マイアカウント
【10月31日まで】税込5,400円以上で送料無料

よくあるご質問

商品について

ラ・メゾン白金の商品は、一部商品を除いて、包装紙でお包みしてお届けいたします。リボン掛けは対応しておりません。

熨斗紙やメッセージカードをお付けすることが可能ですので、ご注文時にプルダウンよりご選択ください。

※一部熨斗掛けが出来ない商品がございます
※一部商品は標準でリボン掛けをしております。

賞味期限は、商品の種類や在庫状況によって異なります。
各商品ページに、日持ちについて記載がございますので、ご確認ください。
複数点数をご注文の場合、在庫の都合上、賞味期限が分かれる場合がございますので、予めご了承ください。

ご注文について

ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録をしていただきますと、次回からご住所の入力をせずにご注文することができます。
また、過去の注文履歴を参照頂けます。

アカウントを作成画面でお名前、メールアドレス、パスワードを入力し、「作成」を押すと、登録したメールアドレスに認証メールが届きます。メールを開いてアカウントを有効化すれば会員登録が完了します。

メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@lamaisonshirokane.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

お手数をおかけしますが、メール設定後に再度、仮登録からお試しください。

ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。

確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@lamaisonshirokane.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

なお、メールアドレスの間違いにより注文確認メールが届いていない場合でも、決済処理が既にお済みの際は、ご注文いただいた内容で商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。

オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
03-4500-4375(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00)

ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。

商品1点につき手提げ袋を1枚お付けしております。
小分け袋やまとめ袋のご用意は出来かねますので、ご了承ください。

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様にご自身でダウンロードして頂くシステムを採用しております。
商品の発送手配が完了後、発送完了メールとは別にダウンロードのurlを記載したメールをお送りいたします。

※宛名・但し書きはお客様自身でご変更頂けます。ご希望の宛名・但し書きにご変更後、「発行」ボタンよりダウンロードをお願い致します。
※ダウンロードは1回まで可能です。

発送が完了すると、ご注文者様宛に配送伝票番号がメールで通知されます。
※ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある場合や、お客様のメール設定でなりすましや迷惑メールと判断された場合は、発送完了メールが届かない可能性がございます。


また、会員登録をすると、マイページで注文情報の履歴が確認頂けます。 発送が完了すると、発送状態が未発送から発送済になります。
※発送が完了していても、発送済のステータスに切替るのにお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4月中旬頃から10月中旬頃は、一部商品を除きクール便にてお届けしております。送料は、クール便料金となります。

大口でのご注文も承っております。
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
03-4500-4375(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00)

複数へ配送される場合は、お手数をおかけしますが、配送先ごとにご注文をお願い致します。
配送先ごとに、10,800円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。

その他

商品自体に金額の表記はございません。また、贈り物の場合に金額の入った明細書が同梱されることもございませんので、ご安心下さいませ。

当店は2020年12月15日よりエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様にご自身でダウンロードして頂くシステムを採用しております。

申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。