eギフトの贈り方

 

購入時に入力が必要な項目について

①「お届け先情報」の入力

お相手様がeギフトを受け取られなかった場合の商品のお届け先情報を入力してください。購入時は、ご注文者様の情報のみご入力いただければ問題ありません。

※お相手様がeギフトを受け取られなかった場合(購入した日から5日後の23:59まで)、eギフトの有効期限が切れ、商品は「お届け先情報」にご入力いただいた住所へ発送させていただきます。

②配送料の確認画面

eギフトをご選択の場合の「送料」は、eギフト期限切れの送付先としてご入力いただいた「お届け先情報」に基づいて確定し請求いたします。

③お支払い方法の選択や、お支払いに関する情報の入力

④「注文者情報」の入力

「お届け先情報」(お相手様がeギフトを受け取られなかった場合のご住所情報)と同一の場合は、「お届け先と同じ」をご選択ください。

eギフトの受け取り方

よくある質問

購入完了後の画面に表示されます。urlをコピーしてLINEなど各SNSやメールでお相手にお送りください。

購入完了後に届くメールにもurlを記載していますので、ご利用ください。
送信元メールアドレス:info@lamaisonshirokane.jp
メールの件名:ラ・メゾン白金 オンラインショップeギフトのご注文ありがとうございます

お相手様が住所情報を入力し、eギフトの受け取りが完了すると、ご注文者様へメールの通知が届きます。発送のご連絡はお相手様のみに送信されます。

eギフトの場合は、お相手様が受取時にお届け日時を指定可能です。システムの都合上、ご注文時にもお届け日時指定が表示されますが、お相手様が指定した日時が優先されますので、ご了承ください。

相手の名前や住所を知らなくても、eギフトなら贈ることが出来ます。お相手様の情報(お名前、ご住所、お電話番号)は、受取画面にてお相手様がご自身で入力いただくことになります。

ニックネームで贈ることは可能です。デジタルメッセージカードの「贈り主名」にご記入ください。ご注文時にカート画面でご注文者情報(お名前・ご住所・お電話番号)を入力する必要がありますが、お相手様には表示されません。

購入した日から5日後の23:59までに、お相手様がeギフトを受け取られなかった場合は有効期限が切れます。有効期限の前日に、eギフトの受け取りが確認できていない旨のリマインドメールがご注文者宛へ送信されます。有効期限が切れた場合は、ご注文者宛にメール通知が届きます。有効期限が切れてもキャンセルとはならず、商品はご注文者住所へ発送させていただきますので、ご了承ください。ご配送先様の「長期間ご不在」や「受取拒否」、「住所不明」等で品物をお受取いただけない場合も、商品代金および送料のご返金はいたしかねます。

申し訳ありませんが、システムの都合上、注文完了後の変更やキャンセルは出来ません。eギフト選択時には、メッセージやお名前を入力した際にプレビュー画面で確認が可能です。内容にお間違えがないかご確認の上、ご注文ください。

大変お手数ですが、お相手毎にご注文を分けていただけますようお願いいたします。

1つの配送先に商品を複数点をまとめてお届けすることは可能です。eギフトとして商品を選択してカートへ追加してください。商品代金が10,800円以上(税込)の場合、送料無料サービスが適用されます。

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。