マイアカウント
【10月31日まで】税込5,400円以上で送料無料

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の流れ

  1. 商品をカートに入れる

    ご希望の商品ページにて「カートに追加」をクリックすると、ショッピングカートに商品が追加されます。
    ご要望に応じて「掛け紙(熨斗)」「メッセージカード」等のオプションを選択の上、カートに追加してください。

  2. ショッピングカート

    ご希望の商品をカートに追加したら、画面右上のカートボタンからショッピングカート画面に移動します。
    お選びいただいた商品の数量や料金等をご確認ください。

    ショッピングカートではご希望のお届け日時をご指定頂けます。熨斗紙への名入れなど、特別なご要望がある場合は備考欄にご記入ください。

    内容をご確認の上、「購入画面へ進む」から注文情報の入力に進んでください。

  3. 配送先情報の入力

    ご注文者様のメールアドレス、及び、配送先の情報を入力してください。
    ※この画面で「ニュースとオファーの最新情報をメールで受け取る」にチェックを入れると、メールマガジンの購読が出来ます。

    入力を終えて「配送方法の選択へ進む」をクリックすると、配送先に応じた配送方法と配送料がご確認頂けます。

  4. お支払い情報の入力

    「お支払いへ進む」をクリックするとお支払い情報の入力画面が表示されます。
    ご希望のお支払い方法を選択し、必要情報の入力をお願い致します。

    ※ギフト注文(贈り物)の場合は、「注文者住所」で「違う注文者住所を使う」をクリックして、ご注文者様の情報をご入力ください「注文者住所」にご入力の情報を送り主情報として、手配致します。

  5. 「今すぐお支払い」をクリックして、不足情報などがなければ注文が完了です。
    注文完了画面ではご注文内容が表示されます。

  6. ご注文時のご注意

    ※ ご注文画面で全角記号(~∥-¢£¬等)及び機種依存文字等をご使用されると、ブラウザ環境により文字化けする可能性がございます。髙、﨑、㈱、Ⅱなどの旧漢字や半角文字、ローマ数字などの環境依存文字をご記入の場合は、システム上文字化けするため、常用漢字や数字に修正させていただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※ご注文完了後のキャンセル・内容のご変更は一切お受けすることができません。システム上、注文の請求先住所、項目または注文合計は変更できない仕様になっております。ご注文内容やお届け先住所などをご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

商品のお届けについて

配送業者

ヤマト運輸の「宅急便」または「クール宅急便」にて発送致します。

※感染症対策や災害、交通規制などの影響により、お届けに遅延が生じる場合がございます。ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。お客様のご注文の商品は、ヤマト運輸で発送しております。大幅な遅延や荷受停止などが発生した場合は、個別にご連絡させて頂きます。

お届け指定日時

商品のお届け日時は、ご注文時のカート画面下部にてご指定いただけます。
日時指定のない場合は、準備が出来次第最短で発送致します。

お届け指定可能な日付は、カレンダーよりご選択いただけます。
お届け指定可能な時間帯は、「午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時」です。

土日祝日は営業日ではございません。お届け日時指定のない場合、4営業日以内を目安に発送させていただきますので、注文日時によって翌週以降の発送となる場合がございます。

※12:00以降のご注文は、翌営業日のご注文扱い(ご注文から4営業日以内を目安に発送)となります。

※配送状況により、お届け日時に遅延が生じる場合がございます。

※配送業者の都合上、冷蔵便は3日以上前に発送が出来ないため、土日祝や大型連休をはさむ場合に、お届け指定日を外して発送させていただく場合がございます。 (お届け予定日はメールにてご連絡いたします。)

※ 一部離島(伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島))など、クール配送ができない地域がございます

送料・配送日数の目安

送料及び配送日数(目安)につきましては下記一覧をご参照ください。

都道府県名 通常便 クール便 配送日数(目安)
北海道 1,195円 1,415円 発送日+2日後
青森県・秋田県・岩手県 880円 1,100円 発送日+1日後
山形県・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・岐阜県 880円 1,100円 発送日+1日後
大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・三重県 880円 1,100円 発送日+1日後
岡山県・広島県・山口県・島根県・鳥取県 1,085円 1,305円 発送日+1日後
香川県・徳島県・愛媛県・高知県 1,085円 1,305円 発送日+1日後
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 1,195円 1,415円 発送日+2日後
沖縄県 2,320円 2,540円 発送日+2日後

※ 複数箇所へ配送される場合は、配送先ごとにご注文をお願い致します。配送先ごとに上記送料がかかりますことをご了承ください。

※ 配送先ごとに、10,800円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。

※ 一度にご注文頂ける数量に限りがある商品(季節限定等)がございます。ご希望がございましたらお問合せフォームにてご相談ください。

※ 複数点数をご注文の場合、在庫の都合上、賞味期限が分かれる場合がございますので、予めご了承ください。

※ 通常便、クール便(冷蔵)との同梱は可能です。同梱の場合はクール便での送料となります。

※ 4月中旬頃から10月中旬頃は、一部商品を除きクール便にてお届けしております。送料は、クール便料金となります。

※ クール便の場合は温度を保つことができないため、宅配ボックスへの配達は出来かねます。

お支払い方法

クレジットカード

クレジットカードを利用しての決済です。ご注文時にカード情報をご入力ください。
会員登録をして頂くと次回以降のお買い物時にカード情報の入力の手間が省けます。VISA,Master,JCB,AMEXがご利用可能です。

その他ペイメント

Google Payに対応しております。Google Pay非対応機種ではご利用頂けません。

大口注文について

在庫以上・大口注文の問合せ

オンラインショップの在庫以上の数量でご注文をご検討の際は、お問合せフォームにてご相談ください。
在庫状況・出荷スケジュール等を確認し、折り返しご連絡いたします。
数量や在庫状況により、商品のご用意にお時間をいただく場合がございます。
法人で大口注文の場合は銀行振込も対応しております。銀行振込の場合は、入金確認後の商品準備および発送とさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせフォームから「商品名」「数量」「納品ご希望日」をご記入の上、ご相談くださいませ。
個人のお客様のまとめ買いのご相談も受付けております。

お支払い方法(銀行振り込みの場合)

ご注文内容確定後、ご請求金額と振込先口座情報をご連絡いたします。

※振込手数料はご負担をお願い致します。
※入金確認後の商品準備となるため、基本的に納品日2週間前までに注文内容確定とお振込みをいただいております。
※銀行振込でのご注文は、オンラインショップのキャンペーンやサービス(送料無料キャンペーン等)適用外となります。配送件数分の送料と手数料が別途かかりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

納品までのスケジュール

銀行振込の場合

・ご注文についてのお問合せ、ご相談
・ご注文内容確定
・ご請求金額、振込先口座情報のご連絡
・入金確認
・商品準備
・商品発送

オンラインショップからご注文の場合

・ご注文についてのお問合せ、ご相談
・ご注文内容確定
・商品手配の確認、購入可能日についてのご連絡
・オンラインショップでご注文
・商品準備
・商品発送

ギフト注文について

先様へ直接お贈りするギフト注文も受け付けております。
ギフト注文はご注文者様のお名前を送り主として、ご希望の配送先をご指定いただけます。
ご注文時に「配送先住所」と「注文者住所」を別にご入力いただくことで、ギフト注文となります。

※「GooglePay」などのアカウントから情報を取得するタイプの決済をご利用の場合、通常の注文フローとは異なる場合がございます。配送先や注文者情報が正しく入力されているかご確認の上、ご注文ください。

包装紙

ラ・メゾン白金の商品は、包装紙で包んだ状態でお届けします。贈り物にも安心してご利用いただけます。

※一部、リボン掛けしている商品や、形状の都合で包装していない仕様の商品がございます。商品のパッケージやデザインについては、各商品ページの画像でご確認ください。

掛け紙(熨斗)

ご進物用に掛け紙(熨斗)が必要な方は、ご注文時に商品ページのプルダウンメニューよりご用途をお選びください。

※オンラインショップでは、包装した上に熨斗紙をかける【外のし】の対応となります。「内のし」には対応しておりません。
※熨斗の名入れや熨斗プルダウンメニューに表示されない表書きの記載をご要望の場合は、備考欄にご記入をお願いいたします。
※一部、リボン掛けしている商品や、形状の都合で熨斗掛けが出来ない商品がございます。

メッセージ入りカード

シーンによってお使い分けいただける2種(Thank you / Congratulations)のオリジナルデザインのメッセージカードをご用意しております。
必要な方は、ご注文時に商品ページのプルダウンメニューよりお選びください。

領収書・納品書の電子化について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しております。
商品の発送手配が完了後、発送完了メールとは別にダウンロードのurlを記載したメールをお送りいたします。

※宛名・但し書きはお客様自身でご変更頂けます。ご希望の宛名・但し書きにご変更後、「発行」ボタンよりダウンロードをお願い致します。
※ダウンロードは1回まで可能です。
※ダウンロードURLを記載したメールは「info@lamaisonshirokane.jp」より自動送信致します。

会員登録・マイページ

会員登録のメリット

会員登録(無料)をすることで、より便利にオンラインショップをご利用頂けます。

ご注文時に会員情報に登録されているメールアドレス、住所などの情報が自動で入力されるため、ご注文時の入力の手間が省けます。

会員様がご利用頂ける「マイアカウント」ページから、過去の注文履歴をご確認頂けます。

会員登録の方法

画面上部の人型のアイコンをクリックすると、ログインページが表示されます。
「アカウントを作成する」から必要情報を入力すると登録したメールアドレスに認証メールが届くので、メールを開いてアカウントを有効化すれば会員登録が完了します。

会員登録せずに注文

会員登録をしなくてもご注文頂くことが可能です。

マイアカウント

ログインページからアカウントにログインすると、「マイアカウント」ページが表示されます。このページでは過去の注文履歴が参照できます。また、「アドレス帳を見る」をクリックすると、マイアカウントに登録している住所情報や連絡先電話番号を確認したり、編集を行うことも可能です。

※既にご注文済みの情報については、修正できません。

アカウントの削除

退会をご希望の際は、ご登録されているメールアドレス、氏名を添えてお問合せフォームよりご連絡ください。登録情報を削除致します。

メールマガジンの登録・停止

メールマガジンでは新商品情報や季節のおすすめ、お得な情報などを配信しています。

メールマガジンの登録

TOPページ下部にある「メールマガジンに登録」フォームにメールアドレスを入力して「登録」ボタンを押してください。再度TOPページに移動しますが、フォーム下部に「メールマガジンへのご登録ありがとうございます!」と表示されていれば登録完了です。

メールマガジンの登録(ご注文時)

ご注文時に登録することも可能です。
ご注文画面にて「ニュースとオファーの最新情報をメールで受け取る」にチェックを入れて頂くと、ご注文に使用されたアドレスでメールマガジンの登録が出来ます。

メールマガジンの停止

メールマガジンの配信停止をご希望の際は、配信されたメールの下部にある「購読を解除する」を押していただくことで配信停止が可能です。