【商品紹介】タブレット

ラ・メゾン白金の定番商品「タブレット」

色とりどりの四角いチョコレートの上にナッツやフルーツをトッピング。
見た目も味わいも華やかなタブレットショコラに、きっと心おどるはずです。

忙しい日常の中でほっと一息つきたいとき、
ご家族やご友人と甘いものを楽しみたいとき、
ディスクの引き出しやバッグの中に忍ばせて。

食べたい時に食べたい分だけ気軽に楽しめる。そんな気軽さも嬉しいチョコレートです。

ショコラとこだわりの素材によって生み出される味わい

ミルクショコラにカシューナッツやアーモンド、オレンジ風味とビターショコラにオレンジピールなど、ショコラと素材の組み合わせは様々。原料や配合にこだわったショコラに合う、厳選した素材を使用しています。バリエーション豊かなフレーバーも魅力のひとつです。

例えば「ミルク&ナッツ」は、濃厚で豊かな香りを感じるミルクチョコレートにアーモンドやカシューナッツをトッピング。香りや歯ごたえまで楽しめるチョコレートです。

またこの秋からは、ラズベリー風味とビターのショコラにラズベリー顆粒をトッピングした見た目にも鮮やかな「ビターベリー」や、ホワイトショコラとミルクショコラにクッキーを入れた「クッキーミルク」なども登場しています。

季節を感じる、期間限定の特別なタブレット

 ハロウィンやクリスマスなどのシーズンイベントには、期間限定のタブレットも登場します。

ハロウィンにはカボチャやオバケ、クリスマスにはスノーマンやヒイラギなどのモチーフをあしらい、ムード満点な装いに。アップルやピスタチオなど、季節感を閉じ込めた特別なフレーバーをお届けします。

「タブレット」は便利な個包装で、お配り用にも便利です。
ちょっとした贈り物や、会社訪問のお手土産などにも是非ご利用ください。

タブレットも楽しめるアソートもご用意しております。贈り物にもおすすめです。

※伊勢丹新宿店でのお取り扱いはございません。

商品紹介

← 前の記事 次の記事 →