いつもラ・メゾン白金オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、eギフトをご利用いただいた一部のご注文において、ご購入者様の注文情報ページへのリンクが記載されたメールが、eギフトの受け取り手様へ誤って送信される不具合が発生いたしました。
対象のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■ 発生日時
2025年8月6日(水)15時頃 ~ 18時頃
■ 原因と状況
eギフト機能を提供する外部アプリ「AnyGift」においてシステムエラーが発生し、過去のeギフト注文の受け取り手様に、注文情報(購入者の氏名・住所など)ページのリンクが記載されたメールが誤送信されました。
■ 現在の対応
・開発元にて原因の調査と対応策を検討中です。
・安全性が確認されるまでの間、eギフト機能の提供を一時停止しております。
重ねて、皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止と情報管理の強化に努めてまいります。