【オンラインショップ】4月12日(水)より対象商品はクール便での配送となります

日頃より、ラ・メゾン白金 オンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2023年4月12日(水)からのご注文につきまして、 品質保持の観点から、一部の対象商品購入時にお選びいただける配送方法がクール便のみとなります。
「冷蔵」というラベルが表示されている商品がクール便の対象となります。
※「常温」と表示されている商品と一緒にご購入いただく場合は、クール便に同梱して発送させていただきます。

また、クール便切替前のご注文におきましても(チョコレート菓子を含む商品)、沖縄県など温暖な地域への配送や、25度を超える気温の高い日のある期間は、品質を守るためクール便のご利用がおすすめです。
クール便料金220円(税込)がかかることをご了承いただければ個別にご対応いたします。ご希望の場合は、ご注文時のカート画面の「備考欄」に<クール便希望>と記載の上、ご注文をお願いいたします。

尚、冬季(10月中旬~4月中旬頃)はチョコレート菓子を常温便でお届けしておりますが、商品が届きましたら、直射日光の当たらない涼しい場所での保存をお願いいたします。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。
これからもラ・メゾン白金 オンラインショップをよろしくお願い致します。

← 前の記事 次の記事 →